2015年12月4日 『美容室グランドゥー☆目の前に立ちはばかる強敵を倒すべし。』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


先日お客様からお販の差し入れをいただきました☆


わ〜☆


しかも焼き立て〜☆


わ〜☆


クリームパン☆


わ〜☆



あ〇ぱんマンにでてくるクリームパ〇ダちゃんが



野球のグローブに見えるのはワタクシだけでしょうか、、、、



でクリームパン☆







かなりおいしそうです☆


めっちゃいいにおいです☆


ふかふかです☆


焼き立てってこんなにふくらむものなのですね!!



さっそくいただきます!!



う、うまいぞー!!



う、うますぎる!!犯罪的だ!!(カイジ調で読んで下さい)



城使君も食べてみて!!




城使君「え?」





親子丼食ってる場合じゃねえ!!



めっちゃうまいから!!早く!!冷めないうちに食べて!!



どう?めっちゃおいしいやろ!?



城使君「え?」






そんな、パン入ってた容器でおどける31歳を演出しても一切かわいくないから!!


かわいくないから。



城使君「え?」







そんなおいしいパン屋さんでパン買うついでにグランドゥーで髪をキレイにましょう☆



もしくは髪をキレイにしたあとパン屋さんでカフェタイムなんていかがでしょうか?



12月中盤、後半は混み合いますので前半がおすすめですよ〜☆



あ、学園前店のアメブロも更新されてました☆


個人的に内容も素晴らしい(今回は小亀先輩が書かれた記事です☆)のですが



最後に登場する小亀さんの飼ってらっしゃる猫ちゃんがめっちゃかわいいのです☆



モフりたいです!!



ちょくちょくブログに登場するのですが、



今回のふてぶてしい感じが(失礼)めっちゃかわいいのです!!



名前なんだっけな?



え〜っと?



りきち、、、、ちがうな、、、、



たしか、どんな強敵が現れても



倒していけるような強い猫になるようにつけられた名前、、、、



強敵倒丸(きょうてきたおしまる)!!



、、、、うん、、、、絶対違うな。



答えはぜひ学園前店のアメブロのどこかに書いてあります☆



探してみて下さい☆彡



見つからない場合は猫ちゃんの名前が強敵倒丸になるのでなんとしてでも探して下さい。



過去にさかのぼるとワタクシが学園前店時代に書いたブログが残ってます、、、、ブルブル、、、、



一度ご覧あれ、、、、


学園前店のブログは「ヘアーリンク・ドゥのつぶやき」でご検索ください☆

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.