2016年1月21日 『美容室グランドゥー☆羽ばたけ城使!!(新カラー剤のご紹介)』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


あー!!寒い!!急に寒くなり過ぎじゃないですか!?


なんなんですかね!?


え?


冬だから?


うん、正解。



ということで(どういうこと?)



新しいカラー剤入荷しております☆


巷で噂のカラー剤「イルミナ」入荷いたしました☆


「髪表面に潜む金属イオンが、カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」


という新事実にアプローチしているカラー剤です☆


、、、、って言われてもよくわかりませんよね。



まあ簡単にいえばカラーで痛む新しい原因を発見したので、それに対応したカラー剤ですよ〜


ってことです。



それとあとはツヤ感が、、、、、いい!!


グッドです☆



いえ、ベリーグッドです☆



個人的には色をちょっと暗くしようかな―ってかたにはもってこいだと思います☆



「百聞は一見にしかず」



ぜひ一度お試しください☆彡



あー寒いな〜、、、、



、、、、ん?城使君何してんの?



城使君「ラジオ体操で何回言うても反対にやる奴いませんでした?」



、、、、ちょっと何言ってるかわからないです、、、、


















うん、ごめん、よくわからんわ、、、、、


城使君「どうです?羽ばたいてるみたいでしょ?」





はい、、、、、まあ、、、、ええ、、、、



こんな僕かわいいでしょ!?






あ、それはないですね。(キッパリ)

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.