2016年1月30日 『美容室グランドゥー☆たまには、、、、』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


さて、昨年になりますが、ヘアースタイルうの撮影をしたのを載せれていなかったので


載せていこうと思います☆


たまには美容師らしい内容を、、、、


普段のブログだと城使君の面白日記になっているので、、、、


怪しく自分の撮影を見守る祝園店店長山田君。






う〜ん、怪しい。






そしてワタクシの番☆



もちろんワタクシも怪しく見守ります。



撮影はこんな感じです☆






そして肝心のスタイルは、、、、



ジャン!!!!!
























ちっがーう




これはアリクイ。




はい、気を取り直して、、、、




ジャン!!!!







か、かわええ、、、、!!!!



スタイルはショートボブです☆



スタンダードなスタイルですが、色々パーツごとに変化させることによって



その方の雰囲気やファッション、なりたいイメージにあわせておつくりさせていただきます☆



今回はモデルさんがすごく可愛いモデルさんだったので、


あえて前髪は長めに残して甘さをおさえつつ



ヘアカラーのダークさをいかしたクールな感じにさせていただきました☆


ちなみにカラーは大人気の「シナモン」です☆



ベージュ系のお色なのでダークトンでも重く見え過ぎないところが素敵ですよね☆



で、アレンジのスタイルはこちら。



じゃじゃん!!!!









はい、ちがいますね。すいません。




こちらです。




じゃじゃん!!!!






ウェットスタイリングです☆


今はウェット系のスタイリング剤が多数出回っているので



簡単に濡れ髪スタイルが楽しめちゃいますね☆



今回はこのミルボンさんのジェリーを使ってます☆ピンクのやつです☆





どんなスタイルでもウエットな感じにすると雰囲気が変わって楽しいですよ☆


てな、感じで今回はめずらしくまともな?ブログでしたね、、、、?



まとも、、、、?



途中2回ぐらい変な写真ありましたが、、、、




(え、僕ですか、、、、?)



今回もモデルさん、カメラマンさんありがとうございました☆

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.