2016年3月1日 『美容室グランドゥー☆ちょっと嬉しかった話、略して「うし」』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆

d0157609_11439100.jpg



昨日の休みは講習にいってきました☆


どんな講習か、、、、というのは置いといて、、、、


なんか、昨日はついてないな〜と、、、、


飴降って来るし、


電車に乗る時に携帯家に置いてきたのに気付いたし、


駅のコンビニでお菓子買ったら、お金払う時に、漫画かのようにサイフの小銭をぶちまけてしまうし、、、、



あ〜、、、、ついてないな〜、、、、って思ったんですけど、、、、



そのコンビにの店員のお兄さんが、わざわざ拾いにきてくれたんですよ!!



しかも地面に這いつくばって奥の方に落ちてる小銭までとってくださって、、、、(涙)



ワタクシが女子なら恋が始まるレベルですよ!!



拾う時に手と手が触れ合って、



お互いに「あ!!」って、、、、



で、「拾ってくださってありがとうございました!!」って走り去る、、、、



よくみると地面には学生証が、、、、


店員「もうおっちょこちょいな妖精さんだ☆」


、、、、なにこれ。誰か止めてよ。








ってこんなネタ話じゃなくてですね、、、、





ほんのちょっとのことなんですがこういう出来事って素直にうれしいですよね、、、、☆



特になんかついてないな〜ってちょっとへこんでたとこだったんで余計に、、、、



何気ない親切っていいですよね☆



ワタクシもお客様の髪を綺麗にすることで



少しでも、喜んでいただけたり、元気になってもらえたりすると



嬉しいな〜っておもいます☆



ワタクシも誰にでも親切にしよう☆



とりあえず城使君にはいたずらでもしかけておくか。



d0157609_1136244.jpg

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.