2016年7月24日 『美容室グランドゥー☆GO!!』

どーも☆


JR奈良日航ホテルシルキア1Fの美容室グランドゥーの


木本です☆



さてさて、ちまたではポケ〇ンGOがはやってますね、、、、


うちのスタッフもやり始めたようで、朝の準備をしながらその話で盛り上がっていました、、、、



わ、ワタクシもその会話に混ざりたい!!



ぐぬぬ、、、、!!



これはやるしかない!!



ご存じの方も多いでしょうが、ポケ〇ンGOとは


「位置情報を活用することにより、現実世界そのものを舞台として、 ポケモンを捕まえたり、


交換したり、バトルしたりするといった体験をすることのできる ゲーム」


だそうです☆



とりあえずアプリを入れて、、、、



よし!!ゲーム開始だ!!



さてさて、、、、どこにポケ〇ンはいるのかな、、、、?


まず店の中を見て、、、、


お!!何かいた!!



ゲットだぜ!!



d0157609_12291037.jpg




あれ、、、、?



気を取り直して、、、、



お!!こっちにも反応が!!



ゲットだぜ!!



d0157609_13464724.jpg





、、、、



、、、、



あ!!受付にも何かいる!!




ゲットだぜ!!



d0157609_1348583.jpg




、、、、




、、、、




、、、、




、、、、




城使君ばっかりやん!!




なにこのアプリ!!




え、、、、じょ、城使GO、、、、?



ま、間違えたー!!







と、しょーもない話でしたが(汗)



本物のゲームは外に出ていろんな場所でポケ〇ンがゲットできるそうなので



ぜひJR奈良に来た時にはゲットついでにカットに来てください☆



お待ちいたしております☆

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.