2015年10月30日 『美容室グランドゥー☆寒くなりましたね☆』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


いや〜、朝晩寒いですね、、、、


寒いな〜、寒いな〜(稲川純○さん風に読んで下さい☆彡)と思い暖房のスイッチをピッっと押したんですよ、、、、


しばらくたって、、、、おかしいな〜って、、、、


いつまでもあったかくならないな〜、おかしいな〜、変だな〜って思ってたら、、、、



、、、、冷房になってたんですよ、、、、



とかエアコンあるあるですよね、、、、


まあ、そんなことはさておき、


先日、大ちゃんにカラーしてもらいました☆


なんか2か月以上空いてしまって、色んな人に根元のびてますね、、、、って


すいません、、、、


美意識高く行きましょうとか言うてる奴が美意識低くてすいません、、、、反省、、、、


でカラーしてもらってる最中大ちゃんに、


大ちゃん「写真撮らないんですか?ブログのネタに。」


ああ!!眠すぎて忘れてたわ!!


やっぱり頭さわってもらうと眠くなりますよね、、、、


お客様がうとうとしていらっしゃる気持ち、、、、ワタクシ、、、、


よ〜くわかります!!


ワタクシなんてウトウトじゃなくて爆睡しちゃうもんね!!



そう、そう、


写真ね、ブログ用の写真。


はいはい、カシャ。



おわかりいただけただろうか、、、、(急に心霊系の投稿写真風)



なにげなく撮った写真に不可解なものが写り込んでしまっているのを、、、、



もう一度ご覧いただこう。



おわかりいただけただろうか?



ではもう一度。






ジャーン!!
てるてるぼうず!?



すいません、、、、



また、しょーもないネタでひっぱってしまいました、、、、



こんなブログですいません。


いつからこんなブログになったのか、、、、


あ、前からか。


こんなブログでも読んでいただいて本当にありがとうございます☆


最近、お客様からブログ読んでます!!って言って頂けることが増えました☆


めちゃくちゃうれしいです!!


かなり暇な時にはぜひご覧ください、、、、(笑)

続きはこちら>>

2015年10月27日 『HAIR LINKのKです。』

寒さにとても弱い私・・・・・

これからの季節が恐ろしいです!

朝、晩の冷え込みがとても激しい季節ですので体調管理には気を付けて下さい。

この前、家のトイレでド○キホーテで買ったトイレの置くだけの洗浄剤と、

旦那が流した水が止まってなくて数十分出続けた結果・・・・・・・



トイレがこんな感じになってました!!!!!!

凄いでしょう〜〜〜〜〜

何が起こったのか理解するのに時間がいりました

もうすぐハロウィン!!

予想外の企画があるかもしれません



続きはこちら>>

ダウンロードはこちら

2015年10月20日 『美容室グランドゥー☆彡靴下☆彡』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆彡


今回は完全プライベートネタです、、、、


先日休みの日に洗濯を畳んでたら、、、、




、、、、?同じ柄のシャツ、、、、?


タンスにしまう時に誰の所にしまっていいものやら、、、、


小娘1号に


これ1号の?2号の?はたまた3号の?わかる?


と聞いたら、、、、


小娘1号「わかるで!!」


と、、、、


どうするのかと思い見ていると、、、、


ニオイを嗅ぎ出す小娘1号、、、、


え、そんなんでわかんの?


小娘1号「わかるで☆彡」


クンクン  ズズッ!!(!?)


小娘1号「左が1号で右が2号の〜!!」

どーなんでしょ、、、、正解は、、、、


大きさでわかりますね、、、、


うん、違ってましたね、、、、鼻詰まってるしね、、、、そりゃわかんないよね。


また鼻がバッチリの時におねがいね。


で、ふと小娘1号の足元を見ると、、、、

靴風靴下、、、、


家の中でも靴を履いてる風、、、、欧米か!!


かわいいですね☆彡


で、おっさんの靴下は、、、、

うん、おっさん靴下です。


かわいさのかけらもありません。


油断してると踏まれちゃいます。


油断大敵でございます、、、、


てな感じのプライベートだらだらブログですいません!!


このように休みは充電して今日も元気にお仕事がんばります☆彡

続きはこちら>>

2015年10月14日 『美容室グランドゥー☆彡セット講習☆彡』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆彡


先日は月に1度の王寺店鈴木店長によるヘアセット講習でした☆彡


毎月、城使君と学びにいっております☆彡


だいたい、いつもペアで長机を使って講習をうけておりますので、、、、


先日は、先に着いたワタクシが、、、、


「しかたねーなー♪机出しといてやるか〜♪」


と机を出して準備をしておりました。


少しして部屋に入ってきた城使君は、、、、

前の空いている席に!?


おい!!せっかく用意してやったのに!!え!?無視!?え!?おれ嫌われてる!?


(どーやら聞こえていないようです、、、、)

どーすんの!?


とわちゃわちゃしてたら、、、、


「きもっさん、横、空いてますよ☆彡」


天使の一声です☆彡

おなじみ、王寺店のしららこと白田さんです!!


さすがしらら〜、うぅ、ありがとうございます(泣)


そして、むなしく残る長机、、、、

(この後ワタクシがなおしました、、、、)



容赦なく入る鈴木店長チェック。


(ちなみに鈴木店長は全国大会ヘアセット上位ランカーです。無茶苦茶うまいです。)


そんな鈴木店長が書いた説明のための絵、、、、

こわい!!


なんかわからんけどこわい!!


無表情なのかちょっとご機嫌ななめなのか、こわい!!


夢にでてきそうです、、、、


うん、王寺店のマスコットキャラにしよう!!




で、ヘアセットの完成がこちら、、、、


まだまだ修行です☆彡がんばります☆彡


O!!MA!!KE!!


城使君の隣の席にいたのは、、、、


ミングル店、菊川君です☆彡


革ジャンが良く似合ってます☆彡山登りに革ジャン着ていったという伝説もあります、、、、


しかし、なかなか写真撮らせてもらえず、、、、


先輩のブログに協力しなさい(笑)


首をしきりに気にしています、、、、


どうしたん?


菊川君「首の楽な位置をさがしてるんです、、、、首が痛いんで、、、、」


!?、、、、大丈夫か、、、、?


そういや城使君もたしか首が、、、、

「はい「ぎっくり首」です。」


首はいたわって大事にしましょう☆彡

続きはこちら>>

2015年10月13日 『美容室グランドゥー☆彡爪の先までキレイに☆彡』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆彡


先日突然、爪磨きってどうなんよ?って疑問がわいたので、


小指だけネイリストの山下さんに磨いてもらいました☆彡






3つの爪ヤスリを使ってどんどんきれいに、、、、☆彡



なぜか大ちゃんまでやりだす、、、、



で完成☆彡





小指だけピッカピカに、、、、!!(写真ではわかりづらいのが残念ですが、、、、)



すごいです!!感動です!!


さわり心地もツルツルで気持ちいいです!!


おお〜☆彡


これならお仕事などでネイルできないという方でもできます☆彡


男の人にもいいと思います☆彡


清潔感があってイイ感じです☆彡


接客業などのお仕事されてる方なんかいいんじゃないでしょうか?


カラーの待ち時間などにもできますよ〜☆彡


なんかプチ贅沢な感じでリッチな気分になります☆彡



ちなみに、、、、


これって1000円ぐらいのメニューでしたっけ?


山下さん「そうですよ〜☆彡1080円です☆彡」


いや、これは1000円でもやる価値ありますね!!


山下さん「今なら、、、、540円でもいいですよ、、、、(ボソ、、、、」



ええ〜!!






ということで、



このブログを見たと言って頂ければ、



10月末まで爪磨き540円でさせていただきます☆彡


ただし、ネイリストの山下さんがいる日に限らせていただきます☆彡


ぜひこの機会に!!

続きはこちら>>

1

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.