2015年11月27日 『美容室グランドゥー☆今回はまじめな記事!?』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


今日のお弁当のおはしケースが異様に可愛かったです☆



こんなおっさんが



このケースで大丈夫でしょうか、、、、?






はい、毎度しょーもないブログを書き続けているワタクシですが、、、、


たまにはまともなこと書けよ!!



と思われてるんじゃないかと不安になります、、、、




でも、まともなことは書かないですがね、、、、



いや、書けないですが、、、、



とも思いましたが、



今回はちょっと個人的にも気になっていたことを



調べてみました☆



はい、ワタクシも知らないことっていっぱいあるのです、、、、



最近気になっていたのは、、、、


お客様からもよく聞かれる


秋はなぜ髪がぬけるのか?



ということです。(もう冬間近ですが、、、、)



そもそも、毎日50〜100本抜けています。



でもな〜んか秋は抜ける量が多いのよね〜


と思われる方が多いようです。



その原因は、



夏の頭皮の疲れによるものだそうです。


主な頭皮の疲れの原因としては、



紫外線や汗などによる皮脂、



クーラーなどで体が冷えて血行が悪くなるのも原因の一つだそうです。


な〜るほど、な〜るほど☆



なので秋は頭皮、髪のケアが大事なんですね!!



これから、冬になると、今度は乾燥で頭皮、髪に負担がかかってきます。



ということは、冬もケアが大事なんですね☆



年中かい!!



というツッコミが入りそうですが、年中ケアが大事です☆



きれいな髪と頭皮は一日にしてならずです☆



もし、1ヵ月に1回美容室に来て頂けると考えても



1年の内12回。



1年は365日で、12引くと、、、、



353日はおうちでのケアとなります、、、、



なのでおうちでのケアは超〜!!!!!!!!重要なのです☆



なので、ご自身にあったシャンプーなどのケア剤を使っていただきたいと思います☆



合わないシャンプーやケア剤を使っていると、



思っているような効果が出なかったり、髪質が悪くなったり、色持ちが悪かったり、



頭皮、髪の状態が悪くなってしまうなんてことも、、、、



なのでぜひぜひご自身の髪にあったホームケアできれいな髪、頭皮を目指しましょう☆



え、どんなホームケアがいいかわからないって?



ぜひ気軽にスタッフにお尋ね下さい☆彡



お試しできる商品もあったりするので、、、、☆








ふぅ〜、、、、




真面目な記事を書いてしまった、、、、




う!?



こ、これは!?




普段、真面目なことを書かないワタクシが真面目な記事を書いてしまったから、




拒絶反応が!!!!!




う、うおおおおおおおお!!!!!




お、おさえられない!!!!!




ぐ、ぐああああああ!!!!!!




た、耐えられない!!!!!




ぐああああああああ!!!!!



い、いつものようなふざけた内容を、、、、




いつものようなくだらない内容を!!!!!!







城使君の靴下、、、、、

なんか長いね。






続きはこちら>>

2015年11月13日 『美容室グランドゥー☆働け☆城使!!』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


電卓、、、、


マウスを操る、、、、



城使!!



たまにはちゃんと仕事してるじゃないか。関心、関心☆


な、なんだその不敵な笑みは、、、、!?




ん!?


何を準備しているんだ!?


ま、まさか、、、、



まさか、、、、そ、それは、、、、!?




「城使ファイナルフォーム!!}


グググ!!!!



じょ、城使君が力を溜め始めている、、、、!?



な、なにをする気だ!!!!



や、やめろー!!!!!




、、、、


、、、、


、、、、


、、、、



、、、、うん、、、、


はい、、、、



ごめん、、、、



仕事してくれ、、、、



そしてこの顔である




徐々にカットモデルの方のお問い合わせがあります☆



本当にありがとうございます!!



ですが、まだまだ城使君カットモデル募集中です☆



11月分はかなりうまってきておりますので12月分も募集します☆



ぜひぜひ気軽にお問い合わせ下さい☆彡

続きはこちら>>

2015年11月6日 『かわいいはつくれる☆彡』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆彡


目玉焼き作ったら見事に失敗しました、、、、


画像加工でちょいおしゃれな写真の色合いにしてみました☆彡

うん、ダメだこりゃ。


しょぼん、、、、


こんな僕に元気を下さい!!


「今日から君は噴水だ!!」



お、おう、、、、



あ、最近前髪が伸びてきたので、、、、
(自分的には長くなってます)

城使君にカットしてもらいました☆彡


ワクワク☆彡



カットしてる真剣な城使君を下からのアングルで撮るふざけた先輩。


そして完成☆彡




どうでしょうか可愛く仕上がりました☆彡


可愛くなったな〜?


城使君「、、、、」


え?可愛くなったよな〜?


城使君「、、、、」


なんじゃい!!30越えたおっさんが可愛いを推したらあかんのかい!?



くぅ〜!!(泣)



ということで、(どういうこと?)


まだまだ城使君のカットモデル募集しております☆彡


営業終わりの時間になりますが、ぜひぜひカットさせていただければと思います☆彡



そんながんばっている城使君にもこの言葉を贈ります、、、、




続きはこちら>>

1

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.