2015年6月30日 『美容室グランドゥー☆オンリーワンネイル☆』

どーも☆美容室グランドゥーのきもっち☆こと木本です☆


みーん   みーん    みーん


?、、、、セミか?


みーん    みーん    みーん


ああ、、、、ヤマトコンジキヨシカワノセミか、、、、


もうこんな季節なんだな〜、、、、


ということで(どういうこと?)



先日姉妹店のラフィネヘアードゥーの吉川君がネイルをやりにきてくれていました☆


ラフィネヘアードゥー☆http://beauty.hotpepper.jp/slnH000158288/


男の子でもネイルやってもいいんです☆


おしゃれです☆
意外に手がキレイ☆

こんなやつなのに。



こんなやつなのに。


もちろんネイル担当は山下さんです☆


これはどういうネイルなの?


山下さん「これはホイルを使って、未硬化ジェルが〜、、、、」


なるほどね!!(←全然わかってない)


山下さんいわく、同じ柄にはならないので世界に唯一の柄になるそうです☆


オンリーワンネイルですね☆


このブログ見た方はこの感じのネイルが¥4320でできるそうです☆


(このブログ見てくれた方限定です。7月末まで→ちゃっかり宣伝)


あ、夏場なんで足の爪のケアもおすすめですよ〜☆


おまけ☆


吉川君がボケをかましてるのを、、、、


完全スル―な大ちゃんでした。





ちょっとは見たれよ(笑)

続きはこちら>>

2015年6月30日 『hair'sgallery Deux 挑戦の夏』

こんにちわ、今流行の石橋です。


いやあ〜ダイブ暑くなってきましたね 


つい最近までさむいーゆうてたのにもかかわらず、
いつの間にかこの暑さ!!


そうそう夏といえば今年の夏はわたくし石橋、
サーフィンに初チャレンジしようと試みています 


まあ毎年この時期にはゆってるんですけどね。。。w


冬になるとスノボー・・・w


いや!ことしこそ!!!! 


っと、思いサーフボードの値段見た瞬間Σ(0□0;)!!!!

まあレンタルしたらいいもののちょっとやる気がなくなった石橋でした。

ちゃんちゃん♪♪




続きはこちら>>

2015年6月25日 『美容室グランドゥー☆ヘッドスパでリラックス☆』

どーも☆美容室グランドゥーのきもっち☆こと木本です☆


だんだん暑くなって夏ですね、、、、


完全に。


暑くなってくると頭皮ムレませんか、、、、?


そこでおすすめなのがヘッドスパです☆


頭皮の毛穴の汚れもとれて、頭皮のマッサージで頭もスッキリです☆


頭皮は重力の影響をうけてだんだん下がってくるんですよ〜。


ということは、、、、


お顔も体も垂れてしまうのです!!


こうなる前に頭皮にハリを!!


ヘッドスパでリラックスしましょう☆
カーテンもついてます☆
そしてヘッドスパで大人気の
城使君です☆


ヘッドスパの指名も多いです☆


最近ブログを見てくださっているお客さまから、


「やたら城使君がでてくるね」といわれました。


いじりやすいんです、、、、☆


ではでは今回もオシャレニスタ城使君をみていきましょう☆


彼は身長も高くヒゲも濃いので外国人モデルのようです。


サングラスをかければほらこの通り。


どっかの陽気なやつです。


オールバックにすれば、、、、

ちょいワル、、、、いや、だいぶワルそうだ、、、、


そして、店にあった子供ちゃん用の服だって、、、、

う〜ん、、、、ギ、、、、リギリかな、、、、


で,もう一枚、、、、

あ、あかんやつや。


おまわりさんに止められるやつ。


まあこんな城使君ですが丁寧な技術と気持ちの良いマッサージと優しい人柄で


お客様からも大人気です☆


ぜひヘッドスパの指名をしてあげてください☆


おまけ☆


ちなみにワタクシが子供ちゃん用の帽子をかぶると、、、、


うん。あかんやつや。

続きはこちら>>

2015年6月23日 『美容室グランドゥー☆道具は大事☆』

編集 | 削除

どーも☆美容室グランドゥーのきもっち☆こと木本です☆


さてさて道具は職人の命といいますか、


ワタクシ達美容師にとっても道具は大事なものです。


しかもひとつひとつ結構高いんですね、、、、これが、、、、


はさみでも安くてもだいたい「万」以上です、、、、


高い物になると「ウン十万」とかです、、、、


ですが、ほぼ一生ものです☆


研いで使います☆


今回は、はさみではないですが、


ワタクシのシザーケースの

のひものジョイント部分?
がこわれてしまい、


非常に困っていました、、、、


まあ、ひもだけ買えばいいのですが、


きっとひもだけで5000円以上するはず、、、、


う〜ん!!どうしよう!!


買ってもいいけど高い!!


とそんな所に救世主が、、、、


ど器用大ちゃん。あ、ブレテル。



貸して下さい。と大ちゃん。

細かい作業もお手の物。


え?直んの?直んの?


大ちゃん「ちょっと黙ってて下さい!!怒」


さーせん。

しばらくして、、、、


え、もう直った?直った?


大ちゃん「うるさいです、、、、怒」


さーせん。


直ったらうれしいな〜☆

働くあずき色。


そしてそして、、、、☆
きゃっほう☆はしゃぐ32歳☆


ほんとにうれしい!!


腰からつりさげられないと不便なんですよね、、、、


最近ずっとこのシザーケース手で持ち運んでましたからね、、、、(汗)


大ちゃん「崇めて下さい、、、、」

は、はい、、、、ありがとう、、、、

続きはこちら>>

2015年6月19日 『美容室グランドゥーです☆』

どーも☆JR奈良店の「グランドゥー」のきもっち☆こと木本です☆


今までもブログあったのですがコチラのブログがリニューアルされたようで、


また新たに書いていきます☆


あ、わたくしあまりまじめなブログは書かないことで有名?なので、


真面目なブログは他店舗にお任せいたします(汗)


なのでグランドゥーのブログがアップされていれば、


またしょーむない事書いてるな〜、、、、ぐらいにさら〜っと気軽に読んでいただければと思います☆


ブログをとおしてスタッフやお店、ステップグループに親しみを感じていただければうれしいです☆


今回は初回であいさつ程度にしようかと思いましたが、


せっかくなので少しだけ書きますね☆


あ、スタッフ写真をご覧いただければおわかりかと思いますが、


わたくし木本は男です。


ごりごりのおっさんです。

あ、これは入社式でアイス早食いさせられてる図ですね。
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/chyoki01/entry-12014967622.html



というのもたまに文章の書き方が乙女チックに見えるらしく、


たまに女性が書いているんじゃないかと思われがちなんですが、


残念ながらおっさんが書いてます。すいません。


大事な事なんでもう一回。


おっさんが書いてます。


どんな内容を書こうか、、、、


そうそう、先日営業後気が付いたら服のわきの部分が


盛大にやぶけてました。


一日気付かずでした、、、、


わきやぶれマンです。


新たなヒーローの誕生ですね。


、、、、ちょっと意味わかりませんね。


はい、こんな感じで日々つづっていきますのでよろしくおねがいいたします☆

続きはこちら>>

1

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.