2015年8月27日 『美容室グランドゥー☆夏も終わりですね~、、、、』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


な、な、なんと!!


大人気だった頭皮のリフレッシャーが、、、、


残り青2本、赤1本になりました、、、、


今期の生産は終了だそうで、、、、


もうこれが売れてしまうとうちのお店に並ぶことはないでしょう、、、、


来年も生産されるならわかりませんが、、、、


とにかく今年はもうこの3本で終了です、、、、


欲しい方はお急ぎ下さ〜い!!


お風呂上がりに頭皮につけるとパチパチして気持ちいいですよ〜☆


気になる方は気軽にスタッフにお声かけ下さい☆彡







ここからぜんっぜんどうでもいい話なので興味の無い方はすいません、、、、


最近、夏休みで暇な小娘1号と一緒に遊ぼうとゲームの「動物の森」というやつを


買ってみました☆


今までは子供ちゃんや女性の方がやるゲームなんだろうなーと思っていましたが、、、、


ちょろっとやったら面白いじゃないですか〜!!


なんだか陽気な格好してスコップ持ってるあやしい奴が自分のキャラクターです。


歩いてたら確実に職務質問されるパターンですね☆


簡単にゲームの説明をするとある村の村長になって、自分の家を建てたり増築したり、


村の公共事業をすすめていったりいて自分の村を発展させていくゲームです。


しかも公共事業をすすめるためには莫大なお金がかかるので、


虫をとったり、魚釣ったり、リサイクルしたりしてお金を稼ぐという内容です、、、、


なんか大人がやると色々深く考えちゃいますね、、、、


公共事業をすすめていくと美容院もできるそうなので楽しみです☆


がんばって虫とりや、魚釣りで稼ぎます☆


動物の森やってるよ!!って方は色々教えて下さい☆彡





写真は村の人にリサイクルショップに出品した季節はずれのこたつを売りつけているところです、、、、


さて、夏休みももう終わりですね!!


学校始まる前に子供さんのカットいかがでしょうか?


大学生の方はこれから遊ぶぞって感じですか?


旅行などのイベント前に綺麗にしてはいかがでしょうか?


夏休み終わり付近は混み合うおそれがありますのでご予約はお早めに〜!!


今の所まだ空きはございますので、、、、


ぜひご来店お待ちいたしております☆


続きはこちら>>

2015年8月27日 『リンクです。残暑お見舞い申しあげます。』

こんにちは。


台風の影響もあまりなく、さすが都のあった場所ですね。


天候の変化が激しい時期ですので、体調には気を付けて下さい。


本日は、ステップTシャツの日です!

全店舗でおそろコーデをしてます

英語で書いてあるのは、経営理念です。


よければ見に来て下さい

わたくし事ですが、先日お盆休みを頂き旅行に行って来ました!!

あいにくの雨で海にも入れず・・・時間をもてあましてると、なんといいモノ発見!!

サニー号です!!

船には弱いのでとりあえず写真だけ・・・

後は、早めのチェックインでホテルでのんびり


目の前のビーチなのに・・・雨


次の日、目当ての灯台を観光して帰路につきました。

お店の営業の合間に新しいゲームがそろそろ完成しそうです!

また、見に来てください。




続きはこちら>>

2015年8月14日 『美容室グランドゥー☆お盆いかがお過ごしでしょうか?』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


さてさてお盆ですね〜☆


皆様はおでかけ真っ最中でしょうか?


ワタクシですか?


ワタクシは今、南国の方に旅行に、、、、








来てませんでしたー!!


お店でしたー!!


働いてましたー!!


なんか遠く見てましたー!!


、、、、



てな感じで夏を満喫しております。へへっ


あ〜


毎日暑いな〜、、、、


頭からあれがでますよね、、、、


あれです、、、、





毎日のシャンプーが恋しくてたまりません。


最近新しくこのシャンプー入荷しました☆



うーん、、、、鮮やかなグリーンだ。


さわやかなグリーンだ。


ざっくり言うと頭皮用シャンプーです。


城使君が超お気に入りで使ってるシャンプーです☆


変顔ですが、実際に家でも使ってます☆



ということで実際使っている城使君に使い心地を良インタビューしてみようとおもいます。


〜使ってみてどうですか?


城使君「すごくいいです!!本当にいいです!!なんでもっと早く使わなかったんだろうって思います!!」


                    (使用感を興奮気味に語る城使氏)


〜使ってみてなにか変化はありましたか?

城使君「髪に弾力がでましたね!!頭皮にもハリがでたとおもいます!!」


                    (髪の変化に喜びを隠せない城使氏)

〜それだけ効果を感じれるってすごいですね!!
 どんな方に合う商品だと思いますか?


城使君「髪の細い方や、ボリュームの欲しい方、なんかには最適ですね!!」


                  (ちょっとインタビューするのに飽きたk氏)


ということでまだまだたくさんの魅力があるシャンプー、トリートメントです☆


お店でも¥108でご体験いただけますので、


ぜひお試しになられたい方はお声かけ下さい☆彡



洗い上がりもスッキリですよ☆

続きはこちら>>

2015年8月4日 『Hair'sGallery Deux【超進化大西】』

  お久しぶりです(*^_^*)


   大西です。


  どうでもいいわ!と言われると思いますが 



 先日眼鏡新調いたしました

 
  自分的にはビッグニュースですww 



 

毎日暑い日が続いておりますので是非Deuxに癒されに来て下さいネ  



 ついでに僕のNEW眼鏡をご覧あれ

 


続きはこちら>>

1

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.