2015年9月29日 『美容室グランドゥー☆ごはん~☆』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


先日、城使君と大ちゃんとでめずらしくごはんを食べにいきました(笑)


城使君の検定合格祝いもかねて、、、、


え?城使君誕生日?


じゃあ、それもかねて、、、、


とある、ラーメン屋さんにいきました☆


おなかがすいて二人とも待ちきれない様子です☆


あ、この画像をよく覚えておいて下さい。


そして注文です☆


ていうか、


この男も

あ、「ありくい」、、、、


この男も

あ、「どんぐり」、、、、


どんだけ食うねん!!ってぐらい注文するわけですよ、、、、


腹八分目がちょうどいいんですよ、、、、



食べてる途中の写真



すでに苦しそうやないか!!



だから言うたのに、、、、


ということで小休憩☆、、、、らしいです、、、、

くつろぐありくい、、、、お行儀悪いですぞ、、、、


ていうか、、、、


なんちゅう配色の靴下やねん!!

グレイにポイントで蛍光のキイロ、、、、う〜ん、ハイセンス、、、、



そしてやっとの思いで完食!!


その写真がこちら、、、、



おわかりいただけただろうか、、、、


最初の写真がこちら、、、、





そして食べ終わり、、、、


おわかりいただけるでしょうか、、、、?



このあきらかなテンションの下がり様、、、、(特に城使君)



そして、外に出てしばし雑談中、、、、



勝手にワタクシのバイクにまたがる城使君、、、、

似合いすぎやろ、、、、(※ワタクシのバイクです。)


大ちゃんも、、、、


前から、、、、


横から、、、、


城使君おしり、、、、(※ワタクシのバイクです。)



まあ、たまにはごはんを食べにくのもいいですね〜☆



おまけ!!


さきほどもあった、なんのへんてつもないこの写真、、、、


おわかりいただけただろうか、、、、


名札つけっぱなし!!

続きはこちら>>

2015年9月25日 『美容室グランドゥー☆大ニュース☆』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


大!!大!!大!!ニュースです!!


なんと!!どんぐり大ちゃんが髪をのばしてどんぐりを卒業するそうです!!



いや!!どうでもいいし!!


ちがう!!ちがう!!


なんとなんとレゴみたいな人が、、、、

カットの社内検定にすべて合格しました〜!!


やったー!!


やりおったでぇ〜!!


シャンプー、ヘッドスパで大人気の城使君。


お客様からもカットできるようになったら切ってほしいというありがたいお言葉も、



よくお聞きいたします☆



じゃあ、もう切ってもらえるのね!!



、、、、といきたいところなのですが、、、、



これから最大の難関、スタイリスト検定というものがうちの会社にはございまして、、、、



それを受からない事には営業でカットできないのです、、、、


そしてさらにそれを受ける為にも条件がございまして、、、、



モデルカット50人!!


お店が終わった後にモデルさんに来て頂いてカットの練習をさせていただくのです、、、、


やはり人形にはないクセや生え方、長さ、似合わせ、髪質などを勉強しなければなりません。



そこでカットモデルさん募集いたします☆

少し条件がございまして、こちらをお守りいただける方のみとさせていただきます☆


・まだまだ経験が少ない為、ご要望通りにならないこともあるかと思います。そのことをご了承ください。


・後日の切り直しは行いません。


・営業後となりますので遅い時間帯、しかも時間もかかると思います。お時間に余裕をもってご来店ください。


・営業の時間が押してしまったりすると、お時間の変更や、お日にちの変更をして頂く場合がございます。


・キャンセル、時間変更は、予定の時間の30分までとさせていただきます。


・基本的にカットのみとなります。カラーなどは行いません。


・2センチ以上切らせて頂ける方



細かくてすいません、、、、


あ、もちろんお代は無料です☆


もし


協力してもいいかな☆


誰か紹介してあげようかな☆


という方がいらっしゃいましたら


美容室グランドゥー  0742-32-0338   
城使(じょうし)まで


ご連絡ください☆彡


あ、男性の方でもオッケーです☆


ぜひぜひご連絡お待ちいたしております☆


あ、撮影のモデルさんになりたい人がいたらこちらもご連絡気軽に下さい☆彡



☆O☆MA☆KE☆


どんな人が切るかってのものせとこ!!写真撮るで!!


城使君「え〜!!写真いります!?」


いるよ!!早く!!


城使君「え〜、、、、」


といいつつ、、、、



身だしなみを整える、、、、


整える、、、、






そして、、、、

あれ普通やな、、、、



ということで、、、、



指名手配!!
この顔をみたら!!



グランドゥーまで!!



城使君曰くこの顔、、、、


「アリクイみたい、、、、」

続きはこちら>>

2015年9月22日 『美容室グランドゥー☆秋☆』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


いや〜、、、、秋ですね、、、、


どーん!!



ぬぬ!?


どーん!!




ぬぬぬ!?




どーん!!





、、、、



秋カラーの服の城使君でした☆



ちなみにヘアカラーも秋冬の新色「ヘルシー」カラーで染めております、、、、



って髪隠れとるやないか―い!!



ヘルシーカラーとは「外国人の素髪のように、赤味を抑えたなめらかな寒色のベージュカラー」



です☆



夏の紫外線で褪色してしまって色が明るくなって秋服と合わないな〜なんてかたにもおすすめですよ〜☆



ちなみに秋カラー服の城使君ですが、、、、、








大ちゃんに、、、、






「レゴの人形みたいやな」



って言われてました、、、、、



レゴ、、、、







秋服に合わせて髪も秋スタイルにチェンジしませんか?




スタッフ一同(レゴみたいなやつも)ご来店お待ち致しております☆




☆おまけ☆


持ちあげられるレゴ。



顔!!




続きはこちら>>

2015年9月8日 『美容室グランドゥー☆コンテスト☆』

どーも☆美容室グランドゥーの木本です☆


先日美容のコンテストがありました☆


(ワタクシは諸事情で参加できなかったのですが、、、、)


朝一でうれしい報告が、、、、☆



なんと!!



当店のどんぐり、、、、ゲホゲホ、、、、






いや、大ちゃんが、、、、☆



なんと、、、、!!






ウィッグカットメンズ部門入賞!!






わー!!



おめでとー!!



わー!!



どんぐりー!!






後輩のがんばってる姿が見れるのは非常にうれしいし、自分にも刺激になります!!



この経験を営業にもぜひ活かしていってくれればと思います☆


次もがんばって〜☆



☆おまけ☆


ブログのためにわざわざ賞状をだしてくれた大ちゃん☆






そして、賞状をなおすどんぐり。




続きはこちら>>

1

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.