2016年7月24日 『美容室グランドゥー☆GO!!』

どーも☆


JR奈良日航ホテルシルキア1Fの美容室グランドゥーの


木本です☆



さてさて、ちまたではポケ〇ンGOがはやってますね、、、、


うちのスタッフもやり始めたようで、朝の準備をしながらその話で盛り上がっていました、、、、



わ、ワタクシもその会話に混ざりたい!!



ぐぬぬ、、、、!!



これはやるしかない!!



ご存じの方も多いでしょうが、ポケ〇ンGOとは


「位置情報を活用することにより、現実世界そのものを舞台として、 ポケモンを捕まえたり、


交換したり、バトルしたりするといった体験をすることのできる ゲーム」


だそうです☆



とりあえずアプリを入れて、、、、



よし!!ゲーム開始だ!!



さてさて、、、、どこにポケ〇ンはいるのかな、、、、?


まず店の中を見て、、、、


お!!何かいた!!



ゲットだぜ!!



d0157609_12291037.jpg




あれ、、、、?



気を取り直して、、、、



お!!こっちにも反応が!!



ゲットだぜ!!



d0157609_13464724.jpg





、、、、



、、、、



あ!!受付にも何かいる!!




ゲットだぜ!!



d0157609_1348583.jpg




、、、、




、、、、




、、、、




、、、、




城使君ばっかりやん!!




なにこのアプリ!!




え、、、、じょ、城使GO、、、、?



ま、間違えたー!!







と、しょーもない話でしたが(汗)



本物のゲームは外に出ていろんな場所でポケ〇ンがゲットできるそうなので



ぜひJR奈良に来た時にはゲットついでにカットに来てください☆



お待ちいたしております☆

続きはこちら>>

2016年7月19日 『美容室グランドゥー☆寝そべるお父さん達。』

どーも☆
JR奈良日航シルキアの美容室グランドゥーの木本です☆


d0157609_951112.jpg



先日は海の日でしたね、、、、☆


みなさんおでかけされましたか、、、、?


ワタクシは子供サービスで


南港ATCにある遊びMAREというところにいってきました☆


室内アスレチックですね☆


結構広くて子供たちがたくさんあそんでおりました☆


それとは対照的にこんな感じのいすで

d0157609_9495021.jpg



やたらお父さん方、おじいちゃん方が寝そべっているという異様な光景を目にしました、、、、


え〜、こんなとこで寝るか〜とか思いつつ、


その方々を横目に見ながら中へ、、、、


中では大きなふわふわの滑り台があったり、大きなブロックがあったり、


トランポリンがあったりで小娘たちもおおはしゃぎでした☆(写真があまりなくてすいません汗)



小娘1号フラフープの術☆

d0157609_9584743.jpg



2つ回しでなんか目立ってました☆


その後もボールプールに入ったり、さらにでかい滑り台を見つけて滑ったりと、


遊び倒しです☆


ワタクシは一眼のカメラ持ったり、子供の着替え持ったりで


ちょっと休憩したいなと思いました。


思いました。



思いm



!?

d0157609_1051772.jpg




あれ?この光景は、、、、、


d0157609_1055854.jpg







(回想です)「それとは対照的にこんな感じのいすで

d0157609_9495021.jpg



やたらお父さん方、おじいちゃん方が寝そべっているという異様な光景を目にしました、、、、


え〜、こんなとこで寝るか〜とか思いつつ、」




え〜こんなとこで寝るか〜?



、、、、、



、、、、、



、、、、、寝てた!!


d0157609_10154133.jpg




気づいたら寝てました。



自分でもびっくりするぐらい自然に寝てました。




うん、、、、、そりゃあ寝ますね、、、、



てなわけで寝そべる椅子もあるATC遊びMARE☆



1歳ぐらい〜小学校低学年までのお子様にはおすすめです☆



夏休みお父さん方はいすで寝ころびにいきましょう☆



グランドゥーはお盆も休みなく営業いたします☆

続きはこちら>>

1

各店舗ブログ

Copyright © 2011 Step Corporation. All Rights Reserved.