【V3ファンデーション】

  • instagram
  • youtube
お問い合わせ・ご予約はこちら

新着情報

【V3ファンデーション】

2020/10/19

 

美意識の高い女性の間でじわじわと人気を集めていた“針コスメ”の進化版とも言える

 

天然の微細針が入った【V3ファンデーション】がインスタやYouTube

 

口コミで話題を呼んでいます!

 

ファンデーションを塗っているのに

 

まるでスキンケアをしているような美容に良い効果が

 

たくさんたくさん得られるまさに理想のアイテム。

 

 

 

 

特許取得の低温高圧酵素分解法で粉砕した海綿を精製して

 

完全に不純物を取り除いた針(イノスピキュール)が

 

【V3ファンデーション】には使われています。

 

 

さらに、針にある毛細管内に有効成分を入れ込み

 

針の周りにも有効成分を特許技術でコーティングできるところがイノスピキュールのすごさの秘密。

 

 

【V3ファンデーション】には

 

ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針(イノスピキュール)が3000本入っています。

 


産婦と胎児を繋ぐへその緒と胎盤の血液・ヒト臍帯血には

 

成長因子として有名なEGFや89種類のペプチドが豊富に含まれおり

 

ファンデーションを塗るだけで、まるで美容液でスキンケアをしているかのような美容効果が期待できます!

 

 

「メイクをしている間中スキンケアができる。」

 

 

美容成分配合のベースメイク商品はあっても

 

ここまで効果を期待できるファンデーションは【V3ファンデーション】だけ!

 


【V3ファンデーション】が多くの女性から支持を集める理由のひとつです。

 

お取り扱い店舗はこちら↓

 

Hair stage DEUX

MINGLE奈良

 

 

大人気商品のため、すぐに売り切れてしまう可能性が非常に高いです!


取り扱い店舗・在庫状況を確認の上、お求めいただくことをおすすめいたします。