【王寺店】oggi ottoが魔法のシャンプーと呼ばれる理由

  • instagram
  • youtube
お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

【王寺店】oggi ottoが魔法のシャンプーと呼ばれる理由

2019/12/10

こんにちは!

今回は魔法のシャンプーと呼ばれているoggi ottoをご紹介♪

なぜ魔法のシャンプーと呼ばれているのか

それは通常のシャンプーにはない成分が入っているからなんです!

ここで少し成分についてのお話を。

シャンプーは90%以上が水と

 界面活性剤 という成分でできています

つまりこの界面活性剤の種類によって髪にいいか悪いかが決まります。

簡単な見分け方はシャンプーボトルの裏をご覧ください。

界面活性剤は基本的に成分の欄の一番最初に書いていることがほとんどです。

気を付けて頂きたいのはこの成分

ラウレス硫酸Na

ラウリル硫酸Na です。

こちらの表記がされているシャンプーは要注意です。

頭皮の荒れや乾燥、皮脂の取りすぎなど

とにかく洗浄力が強いので

あまりお勧めしません。

特に今の時期は乾燥するので注意が必要です。

皆様のお使いのシャンプーも一度見てみてはいかがでしょうか?

ここで本題のoggi ottoの成分について

成分を見てみると

ラウロイルシルクアミノ酸Na

と記載されています。

こちらの成分は分子量が小さいため浸透しやすくトリートメント効果があり保湿力が高いので頭皮にも髪にも優しい成分です。
そして何よりほかの界面活性剤よりも高価な成分なのです!

超高濃度処方であらゆるダメージに対応し、補修効果が高く毛髪深部から補修します。

oggi ottoが魔法のシャンプーと呼ばれる理由が

この補修力、保湿力なのです(^^)

効果を実感された方は

「一度使うと他のシャンプーが使えなくなる」

「髪につやが出てきた」

「癖が出にくくなった」

「おさまりがよくなった」

と大好評です

さらに嬉しいことに

使えば使うほど

髪がきれいになるんです♪

シャンプー迷子さんは是非一度使ってみてはいかがでしょうか??

皆様のご来店心よりお待ちしております。
 

#oggiotto #oggiotto取扱店 #oggiotto奈良 #魔法のシャンプー #髪質改善 #technoeight #テクノエイト #fels #ヘッドスパ #アロマスパ  #頭皮ケア #イルミナカラー  #外国人風 #奈良美容室 #王寺駅前 #hairstagedeux #ヘアーステージドゥ